スポンサー広告



日記

11月20日(金) お久しぶりの更新です☆

ご無沙汰しております。

気がついたら、1ヶ月以上もブログ放置してしまいました汗あせ



今月11日で、我が家の一員となって3年の杏さんは、

相変わらずの姫っ振りで、健在でございますjumee☆faceA177L


1


今日は、シャンプーしてフワフワjumee☆faceA15


だいぶ寒くなってきたので、

ベッドもドーム型にして、あったかマットも入れてあげましたグー!




四葉1


ここ1ヶ月、諸々の・・・ん~、まぁ大人の事情で

色々あって、更新してませんでしたが、

時間のある時には、みなさんのブログには

お邪魔、と言うより覗き見してました´д`トホホ

コメントもほとんど残してなくて、申し訳ありません汗;;


普段からグズグズ更新なのに、

パワーアップグズグズ無言、汗になって、

スポンサー広告出まくりの状態になると思いますが、

時々思い出して、遊びに来てくださいねkao06





冬眠したいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


日記

10月13日(火) まちぶせ♪

今日は、お義父さんとお義母さんが電車でお出掛けの日。

杏パパがロールスロイスで駅へ送り届けます。

今回も、私と杏は二人をお見送りするため、

散歩しながら、駅に先回りして待ち伏せすることにしました。


四葉1

普段お散歩に出る時は、『はやく行くでちょjumee☆faceA15』ってキャンキャンうるさいのに、

二人に気づかれないように玄関を出たい時は、

『こそ~っと行こうね。静かにしてよ。し~っ、だよ。』って耳打ちすると、

ハヒハヒ』って息を殺して…声出ちゃってるけど、

杏なりの抜き足差し足のつもりのようです苦笑い


四葉1

ロールスロイスが到着する時間を計算したうえでのお散歩なので…

1
きょう 赤信号ばっかじゃな~いjumee☆faceA45

気になります。

急いでる時は、そんなもんです。

じゃあ、ちょっと近道しましょ。

1
あみあみ ばっかじゃ~んjumee☆faceA76

側溝がほとんどグレーチングをはめてある歩道で、

しかも縦長だから、飛べない・・・進まない杏汗;;



やっっとこさ駅に着いたら、なんとウチのロールスロイスと同着汗あせ

隠れて待ってるハズが、丸見え状態の私達。

『もしかしたら、気づいてないかも』って言いながら、

電柱にしゃがんで隠れてみました。

その体型じゃ 電柱は無理でしょ~

え?誰か何かおっしゃった?


四葉1

やはり今回の待ち伏せは失敗に終わったようで、

ロールスロイスを降りる前から、お義母さんの杏コールが炸裂していましたkao04

喜んでくれたから、イイにしちゃう?


1
お父ちゃん おらんねぇ…

切符買ってるよ。

構内には入れないからね、探しちゃったね。


四葉1

周りの人の寒~い視線を浴びながら、

ちょっとしたお出掛けを、家族総出で盛大にお見送りして・・・。

帰りはロールスロイスで帰ろうピンクのきらきら

1
↑コレハート

1
楽チン




杏ママのママ 誕生日おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


日記

10月10日(土) 梨~♪

相変わらずのご無沙汰をしていた間に、

すっかり肌寒くなったり、強力な台風が来たり、

気づけば、どこもかしこも運動会kao03

秋ですね~ニコニコ。 横向き



杏さんは今日、お散歩ついでに

近所の幼稚園の運動会を覗いて来たようですjumee☆faceA15

一緒に走れなくて残念だったねぇjumee☆faceA76


今日は『スポーツの秋』じゃなかった杏ちゃんと一緒に、

『食欲の秋』を楽しみましたぁオンプR1

神奈川県足柄の『新高』って梨です。

1

女性の手のひらサイズもある大きくて甘~い梨です。


何かイイ事がある時は、勝手に『ハウス』の杏さん。

1

もっと近くで『待て』を撮ろうとしても・・・

1

どんどん遠ざかって行きます・・・?

興奮しすぎ?


やっとの『よし』で、尻尾フル回転でシャリシャリ食べましたjumee☆faceA171R

甘くて美味しかったね笑い。





お義母さま また買ってきてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




日記

お散歩ドライブ♪

シルバーウィーク、皆様いががお過ごしでしょうかぁkao01

杏ママは、たったの3連休ぅ・・・kao06  ん~中途半端。

連休初日の今日は、車でちょっとの平塚市総合公園に行ってきました。

6

球場や競技場がある広~い公園です。

大きな木で、ちょうど良い日陰ができている遊歩道をぶらりお散歩パピヨン(茶)


この公園には、

岩登りとか

1
おろしてjumee☆faceA34


小川のせせらぎとか

1
水道水ですけどねぇjumee☆faceA72


未確認飛行物体とか

2
スーモの手作り宇宙船じゃな~い?jumee☆faceA15


ふれあい動物園とか・・・ あ、ここはペット禁止だったね

3
ポニー乗りたいjumee☆faceA76

他にも、すべり台や遊具もあるので

子供連れの家族でいっぱいでした。


四葉1


さぁ、杏ちゃんの大好きな芝生の公園で遊びましょオンプR1

4
はやく ボール投げてちょjumee☆faceA15

ドッグランじゃないから、ボールは無しよ。

5
ちょっとそれ あたしのボールじゃなぁい?

ちがうかっ
jumee☆faceA15



キャッチボール少年の後ろで、

外野手のように、こぼれ球を狙っていた杏でした苦笑い





敬老の日だからポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


日記

杏 3歳になりました♪

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート HAPPY BIRTHDAY 杏ちゃ~ん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日 9月9日で3歳になりましたぁオンプR1

昨日、お誕生日パーティしてきました笑い。

今年も JOKER'S DINNING ららぽーと横浜店に行ってきましたよ。

1

仔羊のホホロース。

1

おいっち~jumee☆faceA15

1

すごく美味しそうハート

1

可愛い顔して野生的に肉を食べる杏を見た、ギャラリーのおばちゃんが、

店内まで入ってきて『可愛い♪』コールくれました苦笑い



私達は、ららぽーと横浜で一番人気の

1

ふんわり卵のオムハヤシニコニコ。 横向き


四葉1


食後はテラス席の横にあるお庭で散策。

1


駐車場近くの小さな噴水で水遊びしていた、パンイチのチビっこ達にも遊んでもらって

車に戻ったら、グッタリばたんQでしたjumee☆faceA34


肉球  肉球  肉球

お家に帰ってからは、お義母さんも一緒にお祝い☆

1

JOKER'S DINNING で作ってもらった 誕生日ケーキ。

1

外側フィルムは エアパッキンkao03

1

4分の1・・・ちょっと多いかな

1

待て ながくない?jumee☆faceA45

1

ね まだ?

1

うま~いハート

1

喜びの 舌ペログー!


四葉1


久々の遠出をして、美味しいものたくさん食べて

家でも みんな大騒ぎ。

今日は何の日だろう?な杏ちゃん。

目が充血してて、疲れちゃったのね・・・。

今日はゆっくり休んでちょうだい。





祝福のポチをくらさい
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
