スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

ペット自慢♪

地元の情報紙にいつも掲載されている『ペット自慢』オンプO1

可愛いワンちゃんやネコちゃんなどが、

飼い主さんのメッセージと共に載せられています。

我が家も写真を送ってみました笑い。

お正月に撮った、振袖姿の写真がこの時期に・・・。

こんなに時間が掛かって掲載されるとは思ってなかったので、

だいぶ季節感のない記事になってます苦笑い

1

もしもお散歩中に、この記事を見た人から声をかけられたら、

今なら間違いなく『写真と実物が違うぢゃないの怒りって

ジャロに訴えられちゃう汗;;




ミス七夕の応募記事もあった♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
コメント

何か 最高のタイミングというか
間が悪いというか~(^_^;)

毎年 杏ちゃんのサマーカットにはびっくりさせられますが
今年は ホント早いですねv-388
しかも 一段と涼しそうで。。。

杏ちゃんファンのわたくし 
以前のかわゆい杏ちゃんに一日も早く お会いしたいです
はや~~く パピヨンに戻ってね

心配しなくても、きっとバレないから大丈夫です(笑)

振り袖姿かわいいですね!杏ちゃんは華があって
女の装いが似合っててうらやましいです☆
でも、今の杏ちゃんはボーイッシュにキメたほうが
似合いそうですね☆

v-5 ミントまま様
ミントちゃんのプリっプリv-238の桃尻を、ため息つきながら眺めてみました・・・。
あ~、杏さんのおちりは、坊主頭のようにジョリジョリe-286

3歳のお誕生日までにはパピヨンに戻ってぇe-263

v-5 りえ☆様
やっぱり?同一人物(犬)だとは判らない?
ですよね~v-406

こないだ、これまた杏パパの希望で柔道着を買ったから、今が着せ時かもe-280

杏ちゃん、おもいっきりサマーカットになりましたね!!
ペット自慢を見た人が会うと??
でも大丈夫、すぐ伸びてきますよ~
毛を伸ばすために短くカットすることもあるしね
散歩で会った人にはクールビスよ!とあいさつしてね♪

おお~~。
パピヨンだわv-8

次は、ミス七夕に、浴衣で登場ですね♪

v-5 まっこ様
クールビズv-218
梅雨に入る前だけど、使ってもイイですよね☆
杏は毛が伸びるのが早い方だから、今はグっと辛抱です。

v-5 ゆきうさぎ様
ミス七夕、杏さんは未婚だから権利があります☆
私は残念ながら応募できないv-431
仕方ないから、グランプリの座は他の方に譲りますe-458

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
