スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

あたしはダレ?

あたし パピヨンの女の子でしたが

きょうからは ビーグルちゃんとして 生きてゆきます・・・
jumee☆faceA72





今日、トリミングに行ってきました。

ちっさい頃からブラッシングがうまくいかず、

毎度の毛玉を作ってしまったので、

今年はちょっと早いけど、例年どおりのサマーカットをしに行きました。

日々のお世話係である杏パパの強い希望で、

仕上がりはハイパーサマーカットになっていましたkao05



パピヨン大好きな皆様、どうか許してkao06

そして、すっかりパピヨンでなくなった杏を見て

悲鳴をあげないでkao06




い゛や゛~ぁ゛´д`トホホ


1

お義母しゃん、『あんたホントに杏か?』って言わないでjumee☆faceA34


コレ、ビーグルに変えたがいい?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
コメント

杏ちゃんには悪いけど、、、

超笑わせてもらいました!!!

ちょっとジャックラッセルテリアみたいですね☆

v-5 りえ☆様
ジャックラッセルテリアね。
うんうん、似とぉ。
パピヨンでないことは確かv-219
寒そうだから、服着せてあげよ。

え・・
あの・・
ぎょぎょ(・・?

杏ちゃ~~ん。
梅雨の寒さに負けず、強く、生きていくんだよ!!

v-5 ゆきうさぎ様
ちょっと暖かかったのに、また急に寒くなって大変e-350
フリースをベッドに置いてあげました。
杏は、毛が伸びるのが早い方なので
どうか温かい目で見守ってくださいm(_ _)m


杏ちゃんのショートカットは憧れだったんです。
この夏はジータもハイパーショートカットにしようと決心しました!
早速、トリミングの予約を入れようと思います。
そして、杏ちゃんの写真をプリントして握り締めて「これとおんなじにしてくらさい・・」とオ~ダ~するつもりです!!

それにしても、杏ママのブログは面白い!

v-5 ジータのおかあちゃん様
え?まさか本気?
ジータくんもコレと同じにしちゃうんですか?
横から見たボディーは、日本犬みたいなんですよe-350 (次は柴犬飼うつもりですけどねe-278
新潟で、」このハイパーショートカットでは、まだ寒いですよぉ~e-351

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
