スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

ビビる杏☆

今日は一日中 雨が降っていたので

お散歩してなくて、超~たいくつな杏さんえーん

夕飯食べて、お腹満腹で、グ~グ~寝ていた杏さんは、

外の物音で目が覚めて、

『ベランダでタバコ吸ってる杏パパが居るのかなぁ~ハート』、って

いつもみたいに、カーテン越しにお外を覗いてみると・・・

ゴロゴロゴロ~   きゃああ~jumee☆faceA76汗あせ

杏さんのキライな雷ゴロゴロ

去年、怖がってテーブルの下に避難してきた杏さん↓

1

横浜のアパートに居た頃は、平気だった気がするんだけどねぇ・・・苦笑い

今年も避難しに来ました↓

1

避難道具(ハミガキゴムと桜餅)も しっかり持って来てるグー! 

ちゃんと守ってちょパピヨン(茶)


杏ママは風なら遮られる
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
コメント

杏ママさんこんにちは~
先日はジェニーに誕生日のメッセージをありがとうございました!
8歳の一年も元気で楽しく過ごせるよう願っています
日曜日はそちらも雨でしたか・・・
雷は音だけでも怖いよね~
杏ちゃんは大事なおもちゃを持ってきて非難するなんて可愛いわぁ~
うちの子達は音がすると部屋の端っこにみんなで固まって非難してます

そうそう~ 杏ちゃんは雷が苦手だったね
避難するのに おもちゃを持ってくるなんて 
なんか杏ちゃんらしくて可愛いわ

ミントなら おやつ持参かもね 笑

これからは 雷も多くなる季節 
しっかり 守ってあげましょう~~

v-5 まっこ様
まっこさんちのみんなは、端っこへ避難なんですね。
もしかして、ボスアンディ君が、先頭で守ってくれてたりしてv-238
杏は、どちらかの足元に避難してきますが、
まっこさんちのワンちゃん達がみんな足元に非難してきたとしたら、身動き取れなくなっちゃいますねe-263

v-5 ミントまま様
そぉ。気づいたらオモチャも一緒でした。
カーペットをコロコロする時も、オモチャ持って逃げ回ってますよe-461

雷・・・音が鳴る瞬間よりも稲妻見ちゃった瞬間の方が怖いですe-350

杏ちゃんかわいいわv-411
「杏の大事なものは自分で持ってくるから 杏はママが守ってね」という感じでしょうか?

うちはどちらも 雷には強いんですよ~

↓ 大きなバナナさんはどうなったのでしょうか?
要治療になったのでしょうか?

v-5 りこまま様
りぼんちゃんと小梅ちゃんは、物音に動じない、おりこうさんなんですねv-424

バナナちゃんは結局、大きすぎて相手にされず、ケガもなく、杏ベッドの脇でころがってますe-278

おもちゃを持って避難する杏ちゃん
さすがしっかりものですね。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
