スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

バナナまくら

この前『しまむら』で買ったバナナ、

ちょっと大きすぎるけど、

杏ちゃんの枕にしてあげましたオンプR1

いいでちょjumee☆faceA15

1

いつも、ベッドの縁にアゴのっけて寝ているから

何度かワンコ用の枕を買ってあげたけど、

ブタさん枕もカバさん枕も、ガジガジぶん回して

病院送りにしてしまった杏さん・・・汗;;

1

無言、汗 やっぱ そぉなっちゃいますぅ?



ウチには怪獣がいます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
コメント

バナナ枕 可愛い~~v-10
でも このままだと病院送りは 時間の問題かしら?
ミントはキティちゃんのぬいぐるみを
あご枕にして 毎日ご機嫌に寝ていますよ

おおきなバナナまくら!
だけど杏ちゃん、ぐえ~っと折り曲げちゃって
以外と力持ち!!
さすがにブンブン振り回すことはできないでしょうね(笑)

破けたら杏ママさんが針と糸で手術ですね!!

日曜日にしまむらに、久しぶりにv-398行きました。

そして杏ちゃんのバナナ枕のことを思い出して探しましたがありませんでしたv-292

杏ちゃんいいわね。
バナナが美味しそうに見えますwan

v-5 ミントまま様
やっぱし大きすぎたみたいで、翌日には興味なしですe-350
ベッドの横に置かれて、忘れ去られてますe-263
ミントちゃんみたいに、まくらで可愛く寝てくれないかしら・・・e-261

v-5 まっこ様
散々痛めつけられた挙句に、大きすぎて興味なくなったみたいで、ベッドの横にジャマそうに置いてありますv-239
今回は、手術の必要がなさそうですv-317

v-5 wanまま様
私が買った時は、出入り口のワゴンに積まれていたので、処分品だったのかもです。
バナナちゃんは、杏に振られてしまったので、私のお昼寝枕にしちゃおうとおもいますv-221

遊びに来ました~☆
杏ちゃん、美人さんですね☆あのプロフィールの写真の笑顔がめちゃ可愛いです^▽^

バナナ枕の「ぐえ~」って叫びと表情がミスマッチなのが笑えます(笑)

また遊びに来るので、よろしくお願いしま~す☆

v-5 りえ☆様
遊びに来てくれてありがとうございま~すv-238
美人だなんて、とんでもな~いv-356
プロフィール写真は、階段たくさん登って『ゼーゼー』してるトコですのv-406

こちらこそ、また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~すv-22

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
