スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

海のお散歩♪

今日はちょっと肌寒かったので、遅めの9時にお散歩。

まだ砂浜も熱くないだろうし、

しかも今日はシャンプーの日だから砂まみれになっても平気だし、

いよいよ砂浜デビューしちゃおうかkao03

1

う~んヴぁー だけど触ってみると、ちと熱い汗とか

1

あち~の きらいでちょ

真っ白なボーダーコリーの雑種の坊やが、砂浜を走り回っていましたニコニコ。 横向き

アタシは もっと ちめたい日に 遊びたいでちょ

肉球  肉球  肉球

ファッションセンターしまむらで (うちら夫婦、しまらーだからね) 

バナナちゃん買いましたバナナ

1

杏と等身大のクッション

あんまり可愛いので、杏の枕にしてあげようと思って買っちゃいましたハート

今日洗濯したから、まだベランダで風に揺れております。
スポンサーサイト
コメント

ハマの杏姫登場ですね♪
砂浜を走ったのかな?
風に耳毛をなびかせて素敵~

今お里に行ってパパを見てきたよ!
イケメンパパ、カッコよかったv-238
もしかしてパパの祖先をたどったら
ダッシュたちのママの祖先までたどれちゃったりして・・・

広い砂浜~~ 今日はサーファーはいなかったのかしら?
しまむらって全国展開してるんですね
私も しまらーですよ 笑

アーサーくん 本当にイケメン♪♪
子供のサクラちゃんって 杏ちゃんに似てない??
アーサーファミリー 確かに同じDNAを持ってますね
みんな可愛い~~。

ちわ~っです

新しいブログに、やっと到着!
って、私がPCを立ち上げない日が続いたせいです・・
ごめんなさい。
砂浜デビューいいですね♪
でも、暑い日は、やっぱ回避です!!

旧ブログで、親元判明されたそうで。
おめでとう♪
私も先日、イトコさん発見しました(されたのかも・・)

v-5 まっこ様
パパ、イケメンでしょ~v-238
お里のみんなは、毛並みが綺麗で上品で・・・。
合わす顔がないe-350

イケメンダッシュくんとも、どこかで関連あったりするかも知れませんね☆

v-5 ミントまま様
この砂浜、結構続いてて、広いですよ~。
サーファーは、この階段降りて、写真に写ってる反対側でプカプカしてますv-227

アーサーパパ、かっこいいでしょ~v-238
会いに行くまでに、お上品になっとかなくちゃ恥ずかしいe-350

v-5 ゆきうさぎ様
夏の砂浜はね・・・。ビーサン履けないしね・・・。

親元判明(^^)v
島田紳助もビックリのお里探ししました♪
ココちゃんも、イトコさん見つかってよかったですね♪

FC2仲間ですね
お引越し お疲れ様でした
私もまだまだ 使いこなしてませんので、杏ママさんも のんびり慣れてください

杏ちゃん あちゅいの 嫌いですか?
これから 暑くなるばかりだから 当分砂浜を走るのは 無理かな?

v-5 りこまま様
頭がだいぶポカポカ陽気の私には、
チンプンカンプンな感じで、苦戦してますe-351

お散歩の時間、気をつけるような季節になって来ましたねぇv-278

v-222は~い 今晩は

σ(・ω・´me)もしまらーです。
でも最近はご無沙汰かな?

バナナちゃん、杏姫と同じサイズって
結構大きいのねv-280v-161バナナのつもり
私も探してこよう~っと

あるのよ(^=ω=^) こちらの田舎にも
ファッションセンターしまむらv-424

v-5 wanまま様
しまむら、安くていいですよねv-22
私用のデカいサイズがあんまりないのが、ちょびっとガックシですけど・・・。

バナナの他にも、ショートケーキとかビスケットなんかもありましたよv-274

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
