スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

11月20日(金) お久しぶりの更新です☆

ご無沙汰しております。

気がついたら、1ヶ月以上もブログ放置してしまいました汗あせ



今月11日で、我が家の一員となって3年の杏さんは、

相変わらずの姫っ振りで、健在でございますjumee☆faceA177L


1


今日は、シャンプーしてフワフワjumee☆faceA15


だいぶ寒くなってきたので、

ベッドもドーム型にして、あったかマットも入れてあげましたグー!




四葉1


ここ1ヶ月、諸々の・・・ん~、まぁ大人の事情で

色々あって、更新してませんでしたが、

時間のある時には、みなさんのブログには

お邪魔、と言うより覗き見してました´д`トホホ

コメントもほとんど残してなくて、申し訳ありません汗;;


普段からグズグズ更新なのに、

パワーアップグズグズ無言、汗になって、

スポンサー広告出まくりの状態になると思いますが、

時々思い出して、遊びに来てくださいねkao06





冬眠したいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
コメント

おお!更新されたわ!

杏ちゃん、ママさん。
お久しぶり~~~~~~~。
いったいいつまで、待ち伏せしてるの??なんて
思っちゃいましたよ。
でも、まあ。元気そうで何よりです。
また、覗きに来ますね♪

No title

v-5 しげみ様
ほ~んと、やっとこさ更新できましたe-351
忘れずにいて下さってありがとうございます♪
懲りずに、時々チラ見してみてくださいませv-22

No title

「あ~、更新してるッv-10
って、ホッとしました。

私がお邪魔させて貰うようになってから、こんなに長く更新されない事なかったから、淋しかったですよぉ。

最近、ジータのお腹が??と、思っていたらトリミングの時の久し振りの体重測定に・・750gもi-184してました。
ヤバイです・・e-263

No title

杏ちゃん 元気そうで良かった~~♪
さすがに1ヶ月空くと心配しましたよ

サマーカットの面影も消え ふわもこやね
暖かいベッドとブランケットに包まれて
寒い冬を乗り切ろうう~~!! 

No title

v-5 ジータのおかあちゃん様
大変ご無沙汰しました。
久々の更新なのにコメント頂けて嬉しかったです。
ちょっとした事で涙ぐむお年頃(!?)なのか、
気にかけてくださった事にホロリv-409です。

ジータくんは、少しメタ坊になっちゃいましたか?
寒くなるから丁度いいくらいの肉ジャンってことでv-426

No title

v-5 ミントまま様
心配してくださって、ありがとうございました。
体調とか仕事とかで・・・ね。

だいぶ毛が伸びてきたけど、
みんなより薄着の杏は、
すでにベッドで冬眠体制に入ってますよe-350

No title

杏ママさん、お元気でしたか~
久しぶりの更新、待ってましたよ~

早いものでもう11月も終わりですね
杏ちゃんも暖かいベットで冬支度もOK
杏ママさんも風邪ひかないように・・・
また遊びに来ますね~♪

No title

久しぶりの杏ちゃん、あんなに短かったコートが
すっかり伸びてません?
冬本番になる前に伸びてよかったねー!
うちのあんずはコートが全然伸びないので、
冬に備えて脂肪を蓄えましたよ(苦笑

No title

v-5  まっこ様
ご無沙汰しておりましたぁ。
最近、ショートカットばっかりだった杏は
すっかり寒がりさんで、
完全冬眠体制ですよ・・・。

まっこさんも、流行りモノとか風邪に
気をつけてくださいね。

No title

v-5 りえ☆様
お久しぶりでございます。
だいぶ伸びたコートでも、まだ寒いみたいで、
私の布団に入りたがって、
夜中、よく吠えております・・・。
ちゃんちゃんこ、着せてやろうかねぇ。

No title

あんずちゃん、元気ですね
Myペースで更新してくださいね
チョコチョコ遊びに来ていますから。。。ね

大番頭様
お返事がとてつもなく遅くなって、すみません
いつも遊びに来てくださってるのに、つまらないブログになってしまって申し訳ないです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
