スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

10月10日(土) 梨~♪

相変わらずのご無沙汰をしていた間に、

すっかり肌寒くなったり、強力な台風が来たり、

気づけば、どこもかしこも運動会kao03

秋ですね~ニコニコ。 横向き



杏さんは今日、お散歩ついでに

近所の幼稚園の運動会を覗いて来たようですjumee☆faceA15

一緒に走れなくて残念だったねぇjumee☆faceA76


今日は『スポーツの秋』じゃなかった杏ちゃんと一緒に、

『食欲の秋』を楽しみましたぁオンプR1

神奈川県足柄の『新高』って梨です。

1

女性の手のひらサイズもある大きくて甘~い梨です。


何かイイ事がある時は、勝手に『ハウス』の杏さん。

1

もっと近くで『待て』を撮ろうとしても・・・

1

どんどん遠ざかって行きます・・・?

興奮しすぎ?


やっとの『よし』で、尻尾フル回転でシャリシャリ食べましたjumee☆faceA171R

甘くて美味しかったね笑い。





お義母さま また買ってきてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱり安い梨より、大きくて高い梨の方が
美味しいですよね☆うちは高い梨はもらった時
くらいしか食べれませんが(汗
美味しそうな梨を前にして、ちゃんとマテができるなんて
杏ちゃんお利口です♪うちのあんずはマテをさせているのに、
スキあらばかっさらっていってしまいます(残念

No title

落ち着いて 美味しそうなテンプレート 
食欲の秋が最高ですね

大河がきて以来 マテ!が苦手になったミント
大好物を前にしたら きっと杏ちゃんのように
お利口さんには出来ないだろうな~
遠くから 梨をガン見する杏ちゃん
逸る心を抑えているのかな♪


No title

ええ~~~~~~
ナシ、食べるんですね。
他のワンコちゃんも、食べてますか?
うちもあげてみよう!!

No title

v-5 りえ☆様
梨ってね、そぉ買わないですよね。

待て、のスキにかっさらっていくあんずちゃん、
聞こえないフリとかしちゃってそぉ(笑

No title

v-5 ミントまま様
おっとりミントちゃん、食欲旺盛な大河くんに横取りされちゃう心配があって、マテできなくなったのかなぁ。

美味しいものがたくさんのこの季節、
私が台所で包丁握ると、なんでもかんでも『果物でしょ』って
感じで、立見のガン見で大変です・・・。

No title

v-5 しげみ様
梨・・・ダメってなってなかったと思います。
一応、健康的なe-283が出てますし。
糖分も水分もハンパないんで、ちょび~っとしか
あげませんけどね。
シャリシャリの音色が美しいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
