スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

お散歩ドライブ♪

シルバーウィーク、皆様いががお過ごしでしょうかぁkao01

杏ママは、たったの3連休ぅ・・・kao06  ん~中途半端。

連休初日の今日は、車でちょっとの平塚市総合公園に行ってきました。

6

球場や競技場がある広~い公園です。

大きな木で、ちょうど良い日陰ができている遊歩道をぶらりお散歩パピヨン(茶)


この公園には、

岩登りとか

1
おろしてjumee☆faceA34


小川のせせらぎとか

1
水道水ですけどねぇjumee☆faceA72


未確認飛行物体とか

2
スーモの手作り宇宙船じゃな~い?jumee☆faceA15


ふれあい動物園とか・・・ あ、ここはペット禁止だったね

3
ポニー乗りたいjumee☆faceA76

他にも、すべり台や遊具もあるので

子供連れの家族でいっぱいでした。


四葉1


さぁ、杏ちゃんの大好きな芝生の公園で遊びましょオンプR1

4
はやく ボール投げてちょjumee☆faceA15

ドッグランじゃないから、ボールは無しよ。

5
ちょっとそれ あたしのボールじゃなぁい?

ちがうかっ
jumee☆faceA15



キャッチボール少年の後ろで、

外野手のように、こぼれ球を狙っていた杏でした苦笑い





敬老の日だからポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

杏ちゃん楽しそうですねv-341

都会はいいなぁ
v-286wanが遊べる広場で
田舎は・・・こそこそっと隅っこで隠れて遊ぶんだよv-292

NO TITLE

こんばんわ~。
ぽちっとしたけど・・
なぜに、敬老の日だから???

杏ちゃん、お外を満喫できて
良かったねv-10

NO TITLE

初めてのシルバーウィーク 
行楽地はどこも人で いっぱいですね
こんな日は 近場で遊ぶのが一番ですよ

我が家は おチビがいるから 引き籠り状態 (^_^;)
うちの甘えたサンが 何処かに連れて行けって
わめいております 楽しそうな杏ちゃんが羨ましいなぁ~~

NO TITLE

v-5 wanまま様
いえいえ、ここもかなりの田舎ですよ~。
芝生で遊ばせてあげたいんですけど、
公園じゃ、ワンコOKでも肩身が狭いですぅ。

NO TITLE

v-5 しげみ様
ポチっとありがとうごさいま~す♪
アイコンのコメントは、いっつも意味がありません・・・。
お願いします、だけじゃ飽きるかなぁって思って
とりあえず何か書いてます。
ので、またポチしてくださいねぇ☆

NO TITLE

v-5 ミントまま様
そっかぁ、大河くんがまだお出掛けできないですもんねぇ。
シルバーウィークもミントちゃんはお世話係りですね。
杏も、一人っ子のうちにたくさん遊ばせておこ♪
(将来、異種兄弟が増える可能性ありますからね☆)

NO TITLE

こんばんは~☆
シルバーウイーク、杏ちゃんもお出かけしてきたんですね
うちは久しぶりにオフ会に出かけてきました~
パピちゃん達が集まって楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

うふふ。。
外野手杏ちゃんの出番はなかったんですね^^

まっこ様
オフ会、楽しそうでうらやましいです。
先日、お誕生日に食事をしたお店では、犬種ごとのオフ会があるんですけど、土日が仕事だと難しくて…。でも、平日休みだと、空いてる公園で遊べるメリットがあっていいですけどね。

杏さんは、も狙ってました…。

NO TITLE

シルバーウィーク、お休みが取れたんですね
僕は全部、お仕事でした
シルバーウィーク明けの本日、お休みで杏ままと同じ…車でちょっとの昭和記念公園まで行ってきました
その内容は近日中にUPいたします

NO TITLE

v-5 大番頭様
お仕事だったんですかぁ。
ん~、でもどこ行っても混んでますからねぇ。
昭和記念公園では、あんずちゃんたくさん走れたかしら?
アップ楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
