スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

杏 3歳になりました♪

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート HAPPY BIRTHDAY 杏ちゃ~ん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日 9月9日で3歳になりましたぁオンプR1

昨日、お誕生日パーティしてきました笑い。

今年も JOKER'S DINNING ららぽーと横浜店に行ってきましたよ。

1

仔羊のホホロース。

1

おいっち~jumee☆faceA15

1

すごく美味しそうハート

1

可愛い顔して野生的に肉を食べる杏を見た、ギャラリーのおばちゃんが、

店内まで入ってきて『可愛い♪』コールくれました苦笑い



私達は、ららぽーと横浜で一番人気の

1

ふんわり卵のオムハヤシニコニコ。 横向き


四葉1


食後はテラス席の横にあるお庭で散策。

1


駐車場近くの小さな噴水で水遊びしていた、パンイチのチビっこ達にも遊んでもらって

車に戻ったら、グッタリばたんQでしたjumee☆faceA34


肉球  肉球  肉球

お家に帰ってからは、お義母さんも一緒にお祝い☆

1

JOKER'S DINNING で作ってもらった 誕生日ケーキ。

1

外側フィルムは エアパッキンkao03

1

4分の1・・・ちょっと多いかな

1

待て ながくない?jumee☆faceA45

1

ね まだ?

1

うま~いハート

1

喜びの 舌ペログー!


四葉1


久々の遠出をして、美味しいものたくさん食べて

家でも みんな大騒ぎ。

今日は何の日だろう?な杏ちゃん。

目が充血してて、疲れちゃったのね・・・。

今日はゆっくり休んでちょうだい。





祝福のポチをくらさい
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
コメント

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!

3歳ですか~。人間にしたら27、8歳?
女ざかりってとこですかぁ?
一番いい頃ですよねぇ・・v-398(自分に置き換えて考えてる)

「ね、まだ?」の写真で、覗き込んでる杏ちゃんの姿がとってもかわいくて私大好きですe-278

ジータも来月10月12日には6歳になります。
アラフォ~真っ只中。まっ、オヤジですねe-455

NO TITLE

杏ちゃーん、お誕生日おめでとうーv-237

楽しくて美味しいお祝いをしてもらったんだね♪
お肉を食べさせてもらっている姿が赤ちゃんみたいで可愛い~

うちのアレックスにお祝いメッセージありがとうございました
杏ちゃんも3歳の一年を元気で楽しく過ごしてくださいね♪

NO TITLE

杏ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう v-315

とても羨ましく思った 豪華ディナーのお祝いから 
もう1年が過ぎたなんて ホント1年て早いですね

ケーキを前にして 待て~!の杏ちゃんも
下ペロの杏ちゃんも 可愛い~よ
3歳の1年も 童顔で可愛い杏ちゃんに
沢山の幸せが訪れますように!!!

NO TITLE

杏ちゃん、お誕生日おめでとう
また、新しい1年のページを杏ママと作ってブログにのせてくださいね

大番頭様
ありがとうございます
3歳の一年も、どんな面白い事が起こるのか楽しみです。

ジータのおかあちゃん様
ありがとうございます
女盛りの杏ですが、まだ色気より食い気のようですジータくんはどんな風にお祝いしてもらうのかしら?ハイパーサマーカットは実現しましたか

まっこ様
ありがとうございます
お肉にソースがかかっていて、杏が汚れると車内も汚れる…って思って、であげました。だいぶ親バカな感じでしたよ
一人っ子ですから…つい

ミントまま様
ありがとうございます
貧乏なのに、つい見栄を張って豪勢にやってしまいます
何回もないですからね…。ただ太り過ぎないように気を付けないと、かえって可哀想ですからね

NO TITLE

v-308杏ちゃんお誕生日おめでとう。
もう3歳になるなんて、ついこの間産まれたばかりと思っていたのに・・・
でも、幾つになってもe-313のほうが良いよね~
美味しい物一杯食べて嬉しい一日でしたねv-266
今年は杏ちゃんのバースディを祝えて嬉しいwan

NO TITLE

杏ちゃん 3歳おめでとうv-308
お肉に ケーキに 幸せいっぱいだねぇ~
おばちゃんの かわいいーコール 納得です

「ねえ まだー」の杏ちゃん かわいい
ケーキが気になるよねv-290

これからも 杏ちゃんに
いっぱいいっぱい 幸せがきますようにv-411

NO TITLE

遅くなっちゃた・・ゴメンね。

杏ちゃ~~ん。
おたんじょう日、おめでとお!!(^v^)

ココと同い年だし
これからも、仲良くしてね♪

NO TITLE

v-5 wanまま様
ありがとうございますv-238
wanままさんの元で産まれて、はや3年。
今年はお里のお母さんからのお祝いメッセージを
もらえて嬉しいですv-22

NO TITLE

v-5 りこまま様
ありがとうございますv-238
お肉にケーキ・・・1年に1度しかお目にかかれないので、
まばたきも忘れて(呼吸すら忘れてるんじゃないかしら?)、
逃すものか、と釘付けですe-317
この1年も健康に過ごせるように、気をつけてあげなくちゃです。

NO TITLE

v-5 しげみ様
ありがとうございますv-238
同い年なのに、落ち着きも品もあるココちゃんとは大違いな、
お転婆・・・いや暴れん坊な杏ですが
これからも優しく見守ってやってくださいv-22

NO TITLE

遅くなりましたが、杏ちゃんお誕生日おめでとう!!!
なんだか豪勢なパーティでうらやましい☆
美味しいものいっぱい食べて、みんなからお祝いしてもらって、
楽しい誕生日になったみたいですね!

杏ちゃんの食べ方、とっても上品ですね。
ウチのあんずはいつも食べてるフードであっても
餓えているかのようにがっつくのに・・・汗

これからも、元気いっぱいに楽しい毎日になりますように☆

NO TITLE

v-5 りえ☆様
ありがとうございますv-238
食べ方・・・全然上品じゃないんですよぉ。
結構ガッツイて食べてるんですけど、
写真の撮り方のせい?
食べにくい物は、食べさせてくれるまで待つんですけど、
口の周りやらヒゲやらに、クリームつけまくりで大変でしたe-286

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
