スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

でかけりゃいいってもんじゃない☆

昨日は、杏ママのお父さんの8回目の命日でした。

そんな命日の昨日、

我が家に新しいお父さんがやって来ましたkao03

1

そうです。白戸家のお父さんです。

コレが欲しくてsoftbankに乗り換えたのは、言うまでもありませんグー!

『ソフトバンクの思うつぼだ』


待ちに待った(1ヵ月半待ちました)お父さんとの初対面。

1

あたしより ちっさいけど・・・パピヨン(茶)

1

しゃべった!

初対面のご挨拶のあと、尻尾をブンブン叩いて遊んでいました汗

叩く度に(ホントはつまむんだけど)、お父さんはCMのようにしゃべります笑い。

とうとう尻尾に噛み付いた杏・・・

『オマエにはまだ早い!!』って声にビビって逃げて行きましたjumee☆faceA76


肉球  肉球  肉球


そこは杏の寝床です・・・
1
『間違えました』




さて どこに置くか・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

携帯替えたんですかv-236
『ソフトバンクの思う壺』ですね。

杏ちゃん おとうさん犬に負けるなv-217

NO TITLE

納得です♪

いいないいな。
私は元々ソフトバンクだから、
どんなに機種変しても、もらえないの・・v-12

NO TITLE

お父さん犬って杏ちゃんがシッポを噛んでもしゃべるんだ
いっそのこと「イテ!シッポを噛むな!」とか言えばいいのに~
杏ちゃんの寝床取られているけど・・・
置く場所が無かったら僕ん家にどうぞ。。。大歓迎です

NO TITLE

新入りで体も小さいのに、デカイ態度のお父さんに
杏ちゃんもタジタジだったでしょうね(笑)

お父さん欲しさにソフトバンクに替えちゃうなんて、
まさに「ソフトバンクの思うつぼ」ですね(笑)

NO TITLE

杏ちゃん とっても頼もしい相棒ができたやん~~♪
これだけ大きいと いくらなんでも
ビュンビュン振り回せないね 笑

私はソフトバンクからドコモに 乗り換えたばかりです (^_^;)

NO TITLE

v-5 wanまま様
思いっきり『思うつぼ』で~すe-280
アーサーぱぱに、まだ会えないので
このお父さんでガマン・・・。

NO TITLE

v-5 しげみ様
そうそう。あとから付いてくる特典、
もっと早くやってよ・・・ってのよくありますよね。
わたし、付録に弱い女です♪

NO TITLE

v-5 大番頭様
言って欲しい!『しっぽを噛むなっ』。
杏ちゃんベッドで一緒に寝てくれれば、
置き場には困らないんですけどねぇ・・・。

NO TITLE

v-5 りえ☆様
ちっさいボディーなのに、声がやたらデカいんですよ!
だから夜遅い時間にシッポを触るのは、
近所迷惑な予感です☆ 怒鳴ってるし、お父さんe-282

NO TITLE

v-5 ミントまま様
ブン回せないから、入院手術の心配ないです♪
シッポかじりながら、一瞬引っ張ったんですけど、
『お前にはまだ早い!』って叱られましたから・・・e-458

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
