スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

こないだの土日☆

母の日にプレゼントした、プチ栽培セットで育ったトマトちゃんですハート

お義母さまから、お裾分けしていただきました。

1

杏にも お裾分けニコニコ。 横向き

ほとんど皮だけ、を ちょびっとだけ。

1

味・・・わかんないよね、きっと苦笑い

1

杏ママはそのままパクっkao03 おいしかったグー!



四葉1


日曜日、選挙の日。 台風が近づいて悪天候。

お散歩できずに、ストレスで尻尾追いかけてグルグル回ってしまわないように、

一緒に選挙に連れてってあげましたjumee☆faceA171R

あたしのおやつ 増やしてくれる党がいいでちょHamburger

・・・と言っても会場には入れないのでぇ、

帰りに寄ったホームセンターのカートで我慢をjumee☆faceA34

ただのカートだけど、杏にとってはゴーカートだもんねjumee☆faceA177L

1

ばびゅ~んハート

1

どぉせ 可愛いワンピとかは 見てないのよjumee☆faceA45

1

今日のお買い物は、安~いトイレシートだけぇ。


肉球  肉球  肉球


ゴーカートに乗っただけだったのに、家に帰ったらバタンQな杏さん無言、汗

ペットコーナーの元気な仔犬ちゃん達にビビってたから、

疲れちゃったのかしらね・・・汗





皆様の清き一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

杏ママさん、こんにちは~
9月になりましたねぇ
朝夕涼しくなってお散歩するのも気持ちがよくなりました

ホームセンターでお買い物、我が家もカートにのるだけで
疲れるみたいです・・・
いろんな物があって動くし人が通っていくし帰りの車でグッスリです
杏ちゃんもお疲れ様~

NO TITLE

v-5 まっこ様
急に秋めいてきて、残暑はどこへ・・・って感じです。
暑いのはキライだけど、徐々に秋になってほしいですよね。
着る物に困る・・・。
杏もだいぶ寒いみたいで、丸まって寝るようになりました。
お洋服を着る季節になりましたねぇ。

NO TITLE

いいないいな。
田舎では、犬連れの入店なんて、ご法度ですもの(>_<)
私もこんなのしてみたい!!

NO TITLE

杏ちゃん 生野菜も食べるの??
偉いな~♪ ミントは果物は大好きでも 
人の子と同じで トマト嫌いな我がままわんこです

寒くなる前に 自前のコート伸びてきて 良かったね
お耳もすっかり パピヨンだわ

NO TITLE

v-5 しげみ様
昔はねぇ・・・、ワンコ飼う前は・・・、
『犬連れかよっ』って引いてましたけどねぇ。
いまじゃ、売り場の仔犬よりウチの子見てよ・・・バリなe-458
しげみさんトコにも、犬連れOKな何かが出来るといいですね♪

NO TITLE

v-5 ミントまま様
トマトってあんまりよろしくない、って食べさせたあとに
知ったんですe-350
体調崩さなかったのは、皮を少しだったから?

お耳がね、パピヨンに少し近づきましたよね。
この様子だと、大河くんの方が先に立派なパピヨンになりそうですよねv-238

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
