スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

今年のルイじぃちゃん♪

だだいま~笑い。

故郷佐世保から帰ってまいりましたぁオンプR1

4日間という短い日程でしたけど、楽しんできましたので

ワンコは少ししか出てきませんけど、ご覧下さいグー!


四葉1


長崎空港では特大ちゃんぽんがお出迎え
1

佐世保駅では特大させぼバーガーがお出迎え
1

あんまりお腹がすいていなかったので、ちゃんぽんもHamburgerも食べずに
とんこつラーメン(←しっかり食ってる)
1
↑食べるのに夢中で写真撮り忘れたから、店先のサンプルでご勘弁を苦笑い


2日目は母親と2人で嬉野温泉に行きましたkao03

着いてすぐに温泉に入り、疲れと脂を流して早めの夕食ビール
1
早く食べたいが為に、お料理揃う前にパシャリピンクのきらきら



3日目は妹も東京から帰省して、合流kao03

肉をたらふく食べたいと言う、妹のリクエストで焼肉ビール
1


・・・って料理の写真ばっかしじゃ~ん´д`トホホ

ここでやっと、お題の『ルイじぃちゃん』登場dog

1

じぃちゃんは 眠かと。
眠すぎて 歯ぁ しまうのも 忘れたばい。


15~16歳のルイじぃちゃんは、目も耳もダメですが、

気配を感じてニコニコしながら寄ってきてくれる イケメンじぃちゃんですheart

去年の里帰りの時よりも弱々しくなっていたけれど、

来年も元気な姿のままでいてほしいですハート




長崎は雨じゃなかった
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです~!

こんにちは、はなこです。
お里帰りをされていたのですね~(*^_^*)
はなこは佐世保には行ったことはありませんが、長崎市には行ったことがありますよ(*^^)vちゃんぽんは食べましたi-271
長生きをしているわんこがお家にいるのですね~(*´∀`*)
歯をしまい忘れてる写真がちょぅ可愛いです(笑)
来年も元気なままでいられますようにi-189

NO TITLE

お帰りなさい 楽しい里帰りだったようですねv-411
長崎空港ということは 杏ちゃんv-195飛行機に乗るですね
i-186嬉野温泉で親孝行・焼肉で姉妹の絆を深められたようで良かったですね

ルイじいちゃん 幸せそうな寝顔v-363
これからもマイペースでゆっくり 過ごしてねv-290

NO TITLE

杏ママさん お帰りなさい~~♪
佐世保って 美味しいものが満載なんですね (*^_^*)
最後まで 食べ物ネタかと思ったわ 笑

ルイじいちゃん 来年も再来年も
元気に お顔見せてね 年に一度の登場 楽しみにしてますよ

杏ママさん 早速タイトルの変更 ありがとうござます
これからも ミント同様に 大河もよろしくね

NO TITLE

いや~~~ん
美味しそうv-398

遅くなりましたが、
先日はお祝いコメント、ありがとうございました。

NO TITLE

v-5 はなこ様
おひさしぶりで~す。
長崎市は観光スポットが多いから、
食事と両方楽しめて良いと思います♪
ちゃんぽん、美味しかったでしょ?

来年もルイじぃに会うのが楽しみです☆

NO TITLE

v-5 りこまま様
ただいまです☆
女子が3人集まると、うるさくて大変ですe-350

まだ電車にも乗ったことがない杏なので、
ルイじぃちゃんに会わせるために練習したいです。
でも、高速バスの注意書きに『ペットはトランクのみ可』って。
トランク・・・いやぁ、ムリだゎe-447

NO TITLE

v-5 ミントまま様
無事に帰ってまいりました。
観光じゃなくて里帰りだから、ついつい景色撮り忘れて
食べたものばっかし撮ってましたe-263
今度は、佐世保のイイところを紹介したい・・・v-22

NO TITLE

v-5 しげみ様
どぉいたしましてv-222
久々の帰省なのに、手伝いもしないで
散々甘えてきました・・・。
いつまでもお子ちゃまなアラフォーですv-221

NO TITLE

杏ママさん、お帰りなさい~
お里でリフレッシュされたみたいですね♪
お母様も娘さん達の元気な顔を見ることができて
喜ばれていたことでしょう~

美味しい物づくしで食べたいものばかりです!
ルイじいちゃんと来年も会えるのが楽しみですね♪

NO TITLE

杏ママさん、お帰りなさい
杏ちゃん4日ぶりに杏ママさんとご対面したら喜んでいたでしょうね
長崎・佐世保は、料理がおいしそう…トルコ飯に昔、はまったことがあります
ルイじいちゃん、しあわせな顔して…どんな夢みているのかしら

まっこ様
普段、休みを取りづらい母に、2日も休んでもらってに行きましたが、うるさい娘が一気に帰って来たので、仕事より疲れたと思いますよ
私はしっかりリフレッシュしました

大番頭様
なんとなく私が居ない事に、3日目くらいに気が付いたらしいです
久々の?ご対面での歓迎ぶりは激しかったです
尻尾フル回転

いつかは、どこにでも一緒に行けるようになるとイイなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
