スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

今日もシャンプー☆

夏の暑さにウダウダ気味で、

いつも以上にブログさぼりまくってる杏ママ・・・´д`トホホ

今日は前回と同じシャンプーネタですkao06

でも今日はお家シャンプーkao03

こないだしたばっかじゃん? いえいえ、あれからもう2週間。

・・・そうサボりすぎkao04


四葉1


この時季のシャンプーは暑くて大変ですよね汗とか

ドライヤーかける時は、冷房ガンガン&扇風機2台フル回転・・・そぉ、私の為に汗;;

そんなこんなで・・・出来上がりグー!
(↑手抜き?)

1

前回、お店で着けてもらった おリボンちゃんは

残念ながら杏ママは着けてあげられません・・・kao06

おてて噛まれるか、おリボンちゃん奪われて喰われちゃうか、のどっちかだから汗あせ

1

おリボンちゃん、お疲れ様でした☆


肉球  肉球  肉球

もうすぐ夏休み笑い。
 
今回も、杏ちゃんと杏パパは お・る・す・ば・ん汗




頑張れ!横浜隼人野球部
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

残暑お見舞い申し上げます!

杏ママさん、お里帰りかな??
楽しんで帰ってきてくださいね~
シャンプーしてもらった杏ちゃん、
ママが帰ってくるまできれいなままでいてチョウダイね!!

まっこ様
はい。九州へ里帰りしてきます。
ピークを外して休みを取れるので、安く帰れていいです

NO TITLE

そういえば 去年の帰省もお盆過ぎでしたね
杏ちゃんは パパさんにお任せして
妹さんと一緒に のんびりしてきてくださな
お土産話し 楽しみにしていますよ

NO TITLE

杏ママさんのお里は、九州ですか
大雨は大丈夫だったのでしょうか
これから夏休みなんてうらやましぃ~
僕の夏休みは15日で終わってしまいました
楽しんで来てください

ミントまま様
今年の夏も、一人旅です佐世保では、女子だけの楽しい夏休みになりそぉです

大番頭様
今のところ台風は来てなさそぉだし、とりあえずシミソバカスに気をつけて楽しんで来ます
杏も一緒に行けたら良かったけど

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
