スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

冷え冷えベッド買ってみたよ☆

関東地方は、やっと本当の梅雨明けをしたようで、

早すぎた梅雨明け宣言以降も続いていた雨も小休止、

夏本番がやって来てしまいました ̄□ ̄

汗と一緒に、杏ママのこの脂 流れていかないかしら・・・ヴぁー


四葉1

先日、爪切りなどなどのお手入れを兼ねて

いつものお店にシャンプーをお願いしました。

1

前髪?短くてリボン付けられないから、

お首にリボン巻いてくれましたheart

このお店では毎回、簡単な健康チェックをしてくれて、

体重などを書いた紙と、お手入れ後の写真をくださいますニコニコ。 横向き

せっかくなので、それをアルバムにしてみました。

1

もちろん、前のページはハイパーサマーカットな杏ちゃんの写真苦笑い



肉球  肉球  肉球

梅雨でお散歩の量が減って、チョピッツおデブになった杏ちゃん・・・

杏ママと一緒に、いい脂(汗ね)流そぉねグー!

1

あたしは 夏バテ ばたんQだよjumee☆faceA34




 頑張れ 高校球児
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

タイトルから外れますが・・・
「しまむら」のバナナさん、ご健在ですねe-68
冷え冷えベットに寄り添っているお姿を見てホッとしました。

我が家のジータもお盆をサッパリと迎えるために13日にトリミングの予約を入れましたv-333

NO TITLE

こんにちは~♪
暑いですね。。。
先日はすみれとオー君にお祝いメッセージありがとうございました!

杏ちゃん、スッキリしましたね!
チェックシート付きのアルバムは記録になるし楽しみですね♪
ヒンヤリマット、我が家のワンコ達も群がって寝ています・・・
かえって暑そう!!もう一つ買わなくっちゃぁ~


NO TITLE

こんにちは 暑いですね~v-278
ヒンヤリマット 大きいですね  お隣あいてますよ~
うちでは キャンプで使う保冷パックに タオルを巻いて「ヒエ ヒエ」と呼んで使ってます
2ワン共「ヒエ ヒエ」に 即反応します

首のリボン 似合ってますよ~~v-290


健康チェック表と 写真 とてもいいアルバムになりますねv-424

NO TITLE

リボンかわいいですね♪
コートが長かったら見えなかったかもしれませんが、
今の杏ちゃんにはちょうどいいみたいですね☆
健康チェックとお手入れ後の写真いいですね!
ちゃんとお座りして可愛く撮れていますよ~☆
あんずだったら、押さえつける手も写るかも(笑)

NO TITLE

首輪にリボンも、かわいいわ(^v^)

それにしても
今年は、暑いですね~。
カラっとしない、ムシムシ暑さ・・

バテないように
でも、夏バテして痩せれるといいな。
って、どっちよ、私!!

p.s.『ゆきうさぎ』改め『しげみ』になりました。
  交流範囲が決まってきたので
  そろそろ、名前を使おうと思いまして・・
  

NO TITLE

杏ちゃんは ちゃんとベッドで寝てくれるのね
ミントなんて いくら可愛いベッドや寝やすいように
冷え冷えマットを買ってあげても 無視ですわ 涙
好きな所で転がってます アハハ

健康チェック + 写真付き 良いですね
素敵なアルバムの出来上がり 杏ちゃんの歴史だね

NO TITLE

v-5 ジータのおかあちゃん様
しまむらバナナさん、デカすぎて・・・杏は興味なしなんです。
だから、入院手術の必要もなく無事に過ごしています(笑

ジータくんもサッパリする・・・まさかのハイパーサマーカットv-362
見てみたいな~。

NO TITLE

v-5 まっこ様
記録アルバム、かなりお気に入りなので
写真増やすために、お店利用頻度が増えそうでキケンですe-351

そうですね、ひえひえシートに群がってしまうと
かえって暑そうですね。
オー君も大きくなったし、追加が必要ですね。

NO TITLE

v-5 りこまま様
わんこグッズを見ると、ついつい赤字覚悟で何でも買ってしまう私・・・。
びろ~ん、と寝っころがれるように、デカいサイズのベッドにしたけど、
冷却部分が気になるようで、避けて寝ていますe-350
え~、まさかのムダな買い物ぉ~v-239

NO TITLE

v-5 りえ☆様
そぅそぅ、リボンもよく見えますが、普段の首輪の迷子札も
いつも見えてますe-458
だから、初対面の人にも名前がすぐバレますe-278

杏はソトヅラが良すぎるので、外で写真を撮るのは楽ですよ☆

NO TITLE

v-5  しげみ様
ココちゃんは今日も、しげみさんで涼をとっているのでしょうか。
この暑い夏を乗り切るために、普段より余計に栄養補給してますから
今年もビキニは着れませんe-413

NO TITLE

v-5 ミントまま様
今まで、まともにひえひえシートに乗ったことがない杏さん・・・。
このベッドも、冷却部分を避けて寝るんですよ。
しかも窓際の、日当たりいい場所に転がって寝てたりする・・・。
もしかして寒がりv-362

NO TITLE

杏ちゃんは、噛み噛みしない良い子なんですね
我家のあんずは、なんでも噛むので使えるものと使えないものが…
あんずは、噛んでも大丈夫なアルミ製のあまり効果のないものを使用中。。。自業自得です
健康チェックカードとお手入れ後の写真…粋なお店ですね

大番頭様
うちの杏も、こないだまでは何でも破壊してましたよ 最初に買ったヒエヒエボードもガリガリ 最近は落ち着きでてきたから、わんこグッズの入院手術率も減ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
