スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

今朝のお散歩♪

海の日。

今日の早朝お散歩は、

杏ママの出勤時間と同じ時間帯肉球

1

駅まで続く坂道は、祝日だから、ガラりんこ。

歩きタバコのスーツも、暴走ままチャリも居ない。

ん~オンプO1 平和な散歩道。

人通りが少ないからなのか、

黒猫ちゃんと三毛猫ちゃんが、地ベタで寝ていました汗

動かないから、ご臨終されてるのかと思いましたよ無言、汗

平和すぎ苦笑い


四葉1


グレーチングが怖い杏さん。

以前は、避けて端っこのコンクリの部分を選んで通ってましたが、

最近はジャンプして通れるようになりました。


↓飛び始めの写真です。

1

もしかして普通の事だったりするかもだけど・・・ニコニコ。 横向き

ジャンプ姿が素敵すぎて、

あえてグレーチングを通ろうとする杏ママでありますハート


肉球  肉球  肉球

扇風機 もっと こっち むけてちょ汗とか

1




海の日も ポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
コメント

NO TITLE

わんこがいると 休日とはいえ 朝寝坊なんてできないよね
早朝のお散歩は とても気持ちいいけど 
飲み過ぎた翌日はキツイわぁ~ (^_^;)

この溝フタ グレーチングって言うんですね
ついこの前まで ミントも渡れなくて 
その度抱っこをせがむんですよ 
今ではやっと 勢い付けてジャンプしてますが
怖がりにも ほどがありますね

 ↓ 杏ちゃん 賢くシャンプーしてますね
 ミントなんて 泡だらけでしがみ付きにくるから
 私までびしょ濡れ状態 もちろんドライヤーも嫌いだし
 終わるころには こっちの方がヘトヘトです

NO TITLE

v-5 ミントまま様
ミントちゃんも、怖かったのねぇ。
今度は、きっと大河くんも怖がるだろうから、
お姉ちゃんとしてのお手本を見せてあげられますね♪

泡で抱きついてくるのもツライけど、
泡でブルブルも最悪ですよねe-350

NO TITLE

休日の散歩は パパさんと一緒なので
いつもより少し長く歩きます
景気を楽しむ余裕が 出来て嬉しいですよね

グレーチング飛ぶの好きって言うのわかりますよ
軽ーく ぴょーんと 飛ぶ姿 かっこいいものv-411

りこまま様
パパと一緒だと、写真撮りやすくてイイです
ワンコが飛ぶ姿を見るのが好きだけど、うちでは無理だから、よそのフリスビーキャッチ見て、喜んでます

NO TITLE

全然記事に関係ないコメントで失礼なんですけど、
杏ちゃんのハイパーサマーカットの記事のリンクの貼りつけが
できませんでした(泣
一度だけ他の人のブログのリンクが貼れたもんだから、できると
思ってたんですが、何度試してもエラーになってしまうんです(汗

ってなわけで、せっかく許可もらってたのに、思っていた記事が
書けなくなってしまいました。楽しみにされていたかもしれないのに
申し訳ないです(謝

りえ☆様
そんな謝ってもらわんでも全然よかですよぅ 難しい技の事はよく分かんないけど、記事に使ってくれようとした事だけでも十分ですけん
今度、杏さんは部分カットしに行きます こっそりハイパーカットを注文しないように、杏パパを監視せないかん

NO TITLE

すご~い。
杏ちゃn、飛び越えられるんだv-12
ココは、ダメです・・
壁側との細~い隙間を、綱渡り状態で歩きます。
ついでに、幼き日に、線路を渡ってて、車がガタガタと音をたてたおかげで、
いつも抱っこで渡りますv-73

ゆきうさぎ様
あら~。ココちゃんは、端っこ派なんですね 線路は、私自身が怖いから、抱っこしてダッシュしちゃうかも

NO TITLE

リンクできました!

おもしろおかしく、とはいきませんがよかったら見に来てください♪
「うちの杏をバカにしないで!」と思った時は言ってくださいね。

ご協力感謝します←杏ちゃんに(笑) ママさんにもですよ☆

NO TITLE

グレーチングを飛び越ようと身構える姿がかわいいですよね
ウチのあんずは、浜のあんずちゃんが飛び越えようとしているグレーチングは、幅が広すぎて多分…ムリv-393
あんずちゃん、すごいv-237
側溝用のそう、写真の上にある物でしかジャンプしたことがありません
飛べないと解かるとヘッピリ腰で恐る恐る渡ります

りえ☆様
勇気と爆笑をお届けする杏ネタ、大歓迎です♪ 面白かったですよ~☆

大番頭様
『ジャ~ンプ』って声をかけて、ちょっと引っ張って、跳んだら『イイコ』で出来るようになりましたが、逆に、跳ばずに歩くことは出来ないですよぉ 杏ちゃんがへっぴり腰で渡る姿、想像できそぉ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
