スポンサー広告



日記

退屈ぅ

杏だよjumee☆faceA177L 

お散歩してたらね 保育園児にね 『男の子のメスだってぇ』 って言われたのjumee☆faceA34

意味がわかんないでちょ

あたし はるな愛ちゃんじゃないからね汗


杏

肉球  肉球  肉球


お天気の雲行き怪しい こんな日は

お外に出たくないですね~ヴぁー

そしたら ピッツァでも たのむでちょjumee☆faceA171R

杏

夏のボーナス出たからねぇ、美味しいものでも食べたいねぇkao03


肉球  肉球  肉球

今日の休みは暇っちょり~んで退屈だから

お座りマットに座る練習してみましたよグー!

杏

あ、もう寝た無言、汗

どこでも寝られるのは親(杏ママ)譲りだね苦笑い



納豆の日にポチリング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメント

NO TITLE

『男の子のメス』って・・
なんですか?v-12

こんなにプリチィ~なのに、
失礼ねっv-293

ねえねえ、まったりした杏ちゃん。
ね~ちゃんに、スリスリさせてv-345

ゆきうさぎ様
毛が短いから、男の子に見えたけど、よく見ると女の子だゎ…ってな感じ?
ちびっこギャングは、よくわからん

NO TITLE

雨の日は ホント退屈ですね
ミントと一緒に 一日ゴロ~ンゴロ~ン
益々 トド化している ミントままです 汗

杏ちゃんはどうみても 女の子だよ
おばちゃんにも スリスリさせて~~♪

NO TITLE

杏ちゃん、後ろから見た頭は、例えるならおかっぱ頭ですね(笑)

それでもうちのあんずよりかは毛が長く見えますね^^;
あんずは毛が短いのにぼさぼさしてます(汗
杏ちゃんとの違いはどこにあるのかしら?(笑)

ミントまま様
雨の日は、他の部屋も解放して室内散歩させますが、歩いてんのは杏だけですからね…
杏ママはとっくにトドでぇす

りえ☆様
そぉそぉ、おかっぱ頭
杏はネグセでボッサボサですよぉ
近くで見ると毛並みショボいしね

NO TITLE

ハマの杏ちゃんは、カットしているんでしょv-236
我家のあんずは、何も手を入れていないのに…しかも耳の左右のバランスが
黒毛はどんどん伸びるのですが、白毛は丸ッきし伸びません
いつになったらパピヨンになるのでしょうか

大番頭様
あんずちゃん、飾り毛きれいで素敵なパピヨンぢゃないですかぁ
うちの杏のお顔は、美味しそうなカフェラテ色してるので、甘~いのが飲みたくなります

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
