スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

海開きっ

今日は大磯海水浴場の海開きオンプB2

溺れてブクブクしてる人がいないか、

パトロールしてきましたjumee☆faceA15

杏

潮風 つおいね
BBQのニオイも してくるね
jumee☆faceA15

夕方17時までだから、杏さんがパトロールしたときには

サーファーさんとBBQしてる人しかいませんでした。

海


肉球  肉球  肉球


杏と一緒に行こうと思っていた、七夕まつりは

あまりの人の多さに、断念しました´д`トホホ

露店だらけだから、よろしくないしね。

七夕

七夕

仕事帰りに杏ママだけ、たこ焼楽しんできました笑い。

七夕

行列が出来ていた佐世保バーガーは・・・、

夏に里帰りする時のお楽しみにしとこハート



祭りのはっぴは いつ着るのさっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
コメント

ハッピは、次のお祭りまで、お楽しみに(*^_^*)
すごく、盛大なお祭りで、いいな~~。
屋台もたくさんで。
やっぱ、都会は規模が違いますねぇ。
いいな、いいな(>_<)

わぁ~もうお祭りがあったんですね♪
にぎやかでいいなぁ~
杏ちゃん海開きのパトロールお疲れ様(^^)
サーファさんたちがペンギンに見えるのは私だけでしょうか??



はじめまして
我家のパピヨンの名前もあんずなんです
しかも漢字で「杏」
これからも遊びに来させていただきます

アラ~~ 杏ちゃんのハッピ姿が見れなくて残念 !!

夜店で食べるたこ焼きは 堪らなく美味しいよね 
粉もんの街大阪に住んでいて 珍しくもないのに 
たこ焼きを見ると ついつい買ってしまうわ

夏のお里帰り 杏ちゃんは又パパさんとお留守番かな?

e-108 ゆきうさぎ様
お祭りの露店が、最大のお楽しみなんですけど、犬連れは迷惑ですからね・・・。
まぁ、ワンコも人ごみは嫌でしょうから。
露店が出ないお祭り(あんのか?)に、気合を入れて行きましょv-473

e-108 まっこ様
パトロールの途中で、駅前の交番を横切る時に『ご苦労様で~す』って、おまわりさんが声かけてくれましたe-278
ちょうど下校時間だったからかな?

サーファーさん、ペンギンに見えますねv-289
いい波が来てたみたいで、もっとウジャウジャいましたよ、ペンギンさん♪

e-108 大番頭様
はじめまして~。
漢字の杏ちゃんなんですねぇ♪
さっそく遊びに伺いま~す☆
グズグズな更新してますけど、また遊びに来てくださいね。

e-108 ミントまま様
そっか~、ミントままさん大阪ですもんねぇ。
私、大好きなんですよぉぉ、たこ焼ぃ☆
そちらに行く機会があったら、本場もんをご馳走してくださぁい♪

里帰りは私だけです♪
東京の妹も合流して、母娘3人で大騒ぎしてきますe-286

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
