スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

まだ梅雨だけど♪

さぼりもさぼって、気づけば梅雨入り・・・汗してましたぁ。

洗濯物が部屋中を占領していて、

気分までジメジメな今日この頃ですが、

YOKOHAMA Walker の花火特集を読みあさって、

どこの花火大会に行こうか、頭の中だけは夏モードビール

とりあえず、夏に欠かせないもの 買ってみましたニコニコ。 横向き

1

杏ちゃん用ですjumee☆faceA171R

『甚平の方が似合うんじゃね~?』 ・・・とか言わないのぉ♪

てか言わせな~い♪

オトコのコみたいな丸刈りにされちゃった杏ちゃんだけど・・・

1

ほら。一応 女子っぽいheart

帯はいまどきのレースのリボングー!

1

胸元のマジックテープ留めてないから、

肩?出すぎちゃって色っぽくなっちゃってるけど苦笑い


肉球 肉球 肉球

去年の夏も言ってたかもしれないけど・・・

お揃い浴衣着てみたいゎハート



その前に アジサイ見に行こ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
コメント

杏ちゃん、かわいい~v-10

お正月の晴れ着も良かったけど、浴衣もね!ですね。
カメラを見つめる目線もいいわ~e-278

しっかり、女の子ですよ。

杏ちゃん 浴衣が良く似合ってますwane-349

梅雨明けが待ち遠しくて、e-484花火大会を待ちきれずにお出かけしそうです
d(^-^)ネ!(o^-^o) ウフッ

こんにちは~
先日は我が家のあんずに誕生日メッセージありがとうございました!
元気に3歳を迎えることが出来ました!
杏ちゃん用の浴衣とハッピを用意、
お祭りが待ち遠しいって感じですね♪
浴衣姿の杏ちゃん、可愛いですよ!
今年もにぎやかな屋台の様子が見られそうですね♪
梅雨が早く明けないかなぁ~

あれ?
甚平姿はないの?
ちょっと、期待してたのに・・(^_-)-☆

びみょ~な、パパさんとママさんのバトルが
垣間見えたりして。

杏ちゃん ピンクの浴衣が とっても似合ってるよ♪

ミントに浴衣を買うべきか 散々悩んで もったいないと断念
でも 杏ちゃんを見ていると あの時買っておくべきだったと
今更 後悔。。。。涙
梅雨が明けたら お祭りに花火大会 
またまた 回りの注目を集めてしまうね 罪な杏姫。

e-108 ジータのおかあちゃん様
ありがとうございま~す♪
昔、おやつ持って『可愛い~』って言いながら
カメラ構えてたから、今でも『可愛い~』って言うと、カメラ目線くれるってゆう・・・。
外でやると恥ずかしいパターンの撮影方です。
ジータくんは甚平着て、お祭り行くかしら?

e-108 wanまま様
そうです。花火大会まで待ちきれないんです。
仙台の七夕祭りと並ぶ、大きな七夕祭りが
地元であるので、行ってみようかと・・・。
天気予報は全日v-279なんですけどねぇぇ。

e-108 まっこ様
梅雨明けが待ち遠しいですねぇ。
花火や屋台も、待ち遠しいです・・・♪
はっぴに付いてたハチマキを巻く練習しとかないと☆

e-108 ゆきうさぎ様
あらやだ、期待してました?
リアルにオトコのコに見えちゃうからねe-350
七夕祭りで、ミス七夕に張り合わなくちゃなんないからね☆

e-108 ミントまま様
ミントちゃんが浴衣着てるとこ、見てみた~い♪
花火やお祭りどころの騒ぎじゃなくなって、ミントちゃん注目の的になって大変かもi-175

杏さんは、浴衣着た時ぐらい、お上品にしててくれると、可愛いんだけどねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
