スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

う~っ! マンゴー!!

ちょっと早めのお中元が届きましたオンプR1

宮崎マンゴー

杏

以前、試食でチョビッツ食べたことがあるだけだから、

食べ頃も食べ方も、よくわからない・・・ヴぁー

・・・とりあえず冷やして、すぐ食べちゃおぅハート

杏

大雑把なO型の杏ママが切ったら、

ニンジンの煮物みたいになったです苦笑い


杏ちゃんにもおすそ分け(ギョーザのたれのお皿でゴメンね)

杏

(注:ニンジンではありません)

杏

なにそれ~jumee☆faceA15

待て。

杏

待てな~いjumee☆faceA72

杏

うまうまハート

超~甘くて、美味しかったぁグー!



次はメロンがいい
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
コメント

おおー!!宮崎マンゴーじゃないですか!!
おいしそう~
先日うちのパパさんがダートラリーの大会で宮崎に遠征してきたのですが、
お土産にマンゴーを頼んでおいたのに・・・
美味しそうに食べている杏ちゃんがうらやましい~v-238

う~~ぅ 豪華なお中元で羨ましいなぁ
超高価な宮崎マンゴ お味は如何??

庶民派なミントさん 少し前にメロンをあげたら 拒否されました
やっぱり 歯ごたえがないのは嫌みたい
安上がりな お嬢さんでしょ 笑

v-5 まっこ様
送り主の友人がマンゴー農家だそうで・・・。
うらやましいですv-22
高級なだけあって、甘さは最高でしたe-280

v-5 ミントまま様
杏もミントちゃんと同じ庶民派v-221
柔らかさもわからない位に小さく切って、あげました。
飲み込んじゃえば甘さだけ味わえるかな、って。

杏ちゃん、高級マンゴーのお味はいかがv-361

v-414ブーブー
σ(・ω・´me)は食べた事がないです。

まだ残ってるe-3
残ってたら、こっっそり貰いに行くから

v-5 wanまま様
あ~、残しといたんですけどねぇ・・・。
早い者勝ちだから、ひと足遅かったですねぇe-286
只今メロン待ちしてますから、今度は内密に連絡しますよe-279

v-222杏ちゃん

えっ、今度はメロン待ちv-236
キャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!!
めっちゃリッチやんv-413

杏ママに内緒で連絡してね
待ってるからv-221

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
