スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

柔ちゃん☆

このところ、杏パパの好みに染められている杏さん。

とうとう、柔道着を着せられちゃいました・・・

1

いつも杏と技をかけ合っている、柔道2段の杏パパ。

あたしは 強いから 黒帯でちょ

嬉しくなっちゃって、散歩もこの格好で行ったそうな無言、汗


肉球 肉球 肉球


杏ちゃん・・・、毛が伸びてパピヨンに戻る日が来たら、

ミントちゃんみたいなフリフリ着せてあげるからねハート


田村で金 谷でも金
 ・・・杏でも金☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
コメント

杏パパさん あなたは罪な人ですねv-406
私の可愛い杏ちゃんは どこに行ってしまったのでしょう
どう見ても 強そうな男の子にしか見えません

パピヨンに戻ったら おばちゃまがフリフリドレス買ってあげましょうね
なんて言ったら パパさんに怒られるかな~~(^_^;)

なるほど・・・パパ好みの杏ちゃんになってるんですね!
柔道着を着てパパさんとおさんぽしている杏ちゃんを想像しちゃいました♪
柔道着からフリフリワンピースが
着こなせるようになるまでママさん待ち遠しいですね!

柔道着、予想と違ってかわいい~☆
しかも青で目立つから、お散歩では
注目されたでしょうね(笑)

次の散歩では金メダルも付けて行きましょ!

きゃあ~ん 杏ちゃんv-343
柔道着 コスプレ?になるのかな
サマーカットにとっても 似合ってるわv-363
サマーカット 毎年してるんですか?
私は勇気ありません・・・

ますます杏ぱぱさん好みになっていく杏ちゃんが楽しみだわv-411

v-5 ミントまま様
たしかに、強そうな男のコに見えます。
ってか、実際は柔道着がよく似合うほどの暴れん坊ですからねe-286
パピヨンに戻ったら、今度は私の好みに仕上げますv-238

v-5 まっこ様
いっその事、杏パパも柔道着を着てお揃いで散歩しちゃえば、地元紙のネタくらいにはなったかもしれないですね♪

v-5 りえ☆様
お散歩途中でよそのワンコに遭遇して、ビビって足がすくんじゃったら、飼い主さんに『柔道着着てるから、強いのかと思ったのにぃ』って笑われちゃいましたi-195
まだ銅メダル級です・・・e-263

v-5 りこまま様
はい、毎年サマーカットにして、不評の嵐ですe-286
パピヨンに戻ったら、フリフリワンピ攻めにしようと思いますv-238

パピヨンに戻ったら?(゚ω゚*)・・・ン?v-236
読み進めて、思わず納得。
最近ちょっとトラブルがあったりでご無沙汰してましたv-390

あら・・
杏ちゃん、良く似合ってるわ♪
しかも、白ではなく、国際カラーの青だなんて。
そのうち、内股~~とか、大外がり~とか
技を覚えたりして(^v^)

v-5 wanまま様
チャンピオン犬のアーサー君の血をひいているのに、こんな丸刈りにしてしまってごめんなさいm(_ _)m
いつかお里帰りするその日までには、パピヨンにもどします・・・e-350

v-5 ゆきうさぎ様
旦那的には、青い柔道着は無しなんですけど、白いボディーなもんで・・・渋々ね。
今のところ、杏は反則技しか出来ませんe-286

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
