スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

お引越ししてきましたぁ☆

なんとか やっとこさ 引越し完了しましたピース
最近、旧ブログがなんだか調子悪かったので・・・おもいきって絵文字名を入力してください
でも難しくって②、家事もそっちのけで貴重な休みを使い果たしても、
まだ中途半端な感じの仕上がりです無言、汗

まともな記事が載せられるのは、いつの日やら・・・。

CIMG2356_convert_20090512202529.jpg
スポンサーサイト
コメント

杏ままさん~
お引越しお疲れ様でしたー!
杏ちゃんのお里のHPリンクしてるのかしら?
後で寄ってみよーっと
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

あっ~ びっくりした!!
いつの間にか お引越し完了してるし 笑
FC2仲間ですね 嬉しいわ~~♪
リンク ありがとうです<(_ _)> これからもよろしく。
引越しって かなり疲れるでしょv-356
でも 慣れるときっと こっちの方が楽しいですよ

私も 杏ちゃんのお里遊びに行ってこよ~~

杏ママ (人>ω<)イラッシャーイ♪
お引越しお疲れ様でしたv-218

私は【犬ブログ】にお引越ししようかな?とも考えていましたe-275
だって、犬メインでしょ( ‘ з‘)

私はFC2は子犬の紹介で利用しています。
これからも宜しくお願いします。

v-5wanまま様
遊びに来ていただいてありがとうございま~す☆

旧ブログで、やっとついていけてたのに無謀な引越しをしましたe-350
なんとか頑張りますので、これからも宜しくお願いします♪

v-5 まっこ様
ありがとうございます♪
お里は【♪symphony♪】さん、リンク集にあります。
可愛いワンコがたくさんなので、とっても癒されますよ☆
これからも宜しくお願いしますv-238

v-5  ミントまま様
引越しのご挨拶、遅れてすみませ~んe-263
画像を載せるだけで、時間かかりました。
大きさがうまくいかなくて・・・e-350
頑張って使いこなします。
これからも宜しくお願いします♪

杏のお里のわんちゃん、可愛いですよねv-238
ちなみに父はアーサー君ですv-22

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
