スポンサー広告



日記

今年のルイじぃちゃん♪

だだいま~笑い。

故郷佐世保から帰ってまいりましたぁオンプR1

4日間という短い日程でしたけど、楽しんできましたので

ワンコは少ししか出てきませんけど、ご覧下さいグー!


四葉1


長崎空港では特大ちゃんぽんがお出迎え
1

佐世保駅では特大させぼバーガーがお出迎え
1

あんまりお腹がすいていなかったので、ちゃんぽんもHamburgerも食べずに
とんこつラーメン(←しっかり食ってる)
1
↑食べるのに夢中で写真撮り忘れたから、店先のサンプルでご勘弁を苦笑い


2日目は母親と2人で嬉野温泉に行きましたkao03

着いてすぐに温泉に入り、疲れと脂を流して早めの夕食ビール
1
早く食べたいが為に、お料理揃う前にパシャリピンクのきらきら



3日目は妹も東京から帰省して、合流kao03

肉をたらふく食べたいと言う、妹のリクエストで焼肉ビール
1


・・・って料理の写真ばっかしじゃ~ん´д`トホホ

ここでやっと、お題の『ルイじぃちゃん』登場dog

1

じぃちゃんは 眠かと。
眠すぎて 歯ぁ しまうのも 忘れたばい。


15~16歳のルイじぃちゃんは、目も耳もダメですが、

気配を感じてニコニコしながら寄ってきてくれる イケメンじぃちゃんですheart

去年の里帰りの時よりも弱々しくなっていたけれど、

来年も元気な姿のままでいてほしいですハート




長崎は雨じゃなかった
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
