スポンサー広告



日記

花火大会☆

昨日は、地元の夏祭りでしたオンプR1

海辺の会場では、フラダンスや

中村あゆみさんのライブなどが行われていましたピンクのきらきら

暑いのが苦手な杏家は、家まで聴こえてくる音楽を

ベランダで静かに聴いておりましたグー!



ライブのあとは恒例の花火大会☆

涼しくなってきたから、浴衣に着替えていざ出陣jumee☆faceA171R

はやく おくつ はいてちょjumee☆faceA15
1
(後ろに立ってるお義母さんの 『あら可愛い~ 可愛い~ 可愛い~』 炸裂中)


花火会場へ散歩を兼ねて向かう最中は

すれ違う人にカワイイ頂きましたjumee☆faceA177L

去年の花火大会では、

杏と花火を一緒に写すことに夢中になりすぎて、

たった1000発の花火をほとんど見逃してしまったので、

ことしは完全に、花火にロックオンして堪能しましたニコニコ。 横向き

1

杏さん、あの花火の爆音で、あなたの鼓膜は無事でしょうか?


肉球  ま肉球  け肉球

今日は、杏ママの誕生日で~すheart

ハタチになりましたぁ(←はい。お約束)

ついにアラフォ~に突入しちゃいましたよぅ無言、汗



つよぽんと同い年☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
