スポンサー広告



日記

今朝のお散歩♪

海の日。

今日の早朝お散歩は、

杏ママの出勤時間と同じ時間帯肉球

1

駅まで続く坂道は、祝日だから、ガラりんこ。

歩きタバコのスーツも、暴走ままチャリも居ない。

ん~オンプO1 平和な散歩道。

人通りが少ないからなのか、

黒猫ちゃんと三毛猫ちゃんが、地ベタで寝ていました汗

動かないから、ご臨終されてるのかと思いましたよ無言、汗

平和すぎ苦笑い


四葉1


グレーチングが怖い杏さん。

以前は、避けて端っこのコンクリの部分を選んで通ってましたが、

最近はジャンプして通れるようになりました。


↓飛び始めの写真です。

1

もしかして普通の事だったりするかもだけど・・・ニコニコ。 横向き

ジャンプ姿が素敵すぎて、

あえてグレーチングを通ろうとする杏ママでありますハート


肉球  肉球  肉球

扇風機 もっと こっち むけてちょ汗とか

1




海の日も ポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
