スポンサー広告



日記

まだ梅雨だけど♪

さぼりもさぼって、気づけば梅雨入り・・・汗してましたぁ。

洗濯物が部屋中を占領していて、

気分までジメジメな今日この頃ですが、

YOKOHAMA Walker の花火特集を読みあさって、

どこの花火大会に行こうか、頭の中だけは夏モードビール

とりあえず、夏に欠かせないもの 買ってみましたニコニコ。 横向き

1

杏ちゃん用ですjumee☆faceA171R

『甚平の方が似合うんじゃね~?』 ・・・とか言わないのぉ♪

てか言わせな~い♪

オトコのコみたいな丸刈りにされちゃった杏ちゃんだけど・・・

1

ほら。一応 女子っぽいheart

帯はいまどきのレースのリボングー!

1

胸元のマジックテープ留めてないから、

肩?出すぎちゃって色っぽくなっちゃってるけど苦笑い


肉球 肉球 肉球

去年の夏も言ってたかもしれないけど・・・

お揃い浴衣着てみたいゎハート



その前に アジサイ見に行こ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏(あんず)です♪
パピヨン 女の子
2006年9月9日 岐阜県生まれ。
神奈川県の湘南地区で、
杏パパとおとうちゃんおかあちゃんと
暮らしています。

カウント
ランキング♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
